SSブログ

近況?、1月31日(土) [日常生活・食べ物]

お久しぶりです。それにしてもyou tube って偉大ですねぇ。友近と中川家礼二の大阪人漫才が面白いと聞いたので、出てないかなぁと思ったんですけれど、代わりに次長課長のネタで大笑いです。

さて、最近少しずついろんなことが起こっています。
どうやら今年が最後のスコットランドになりそうです。
次の行き先も9割9分決まりました。
兎に角、欧州方面で色々やり残した事をどんどんやって行こう、という気分満々でおります。

そう思うと、色々チャレンジしようと意欲がわいて来て、毎日、生きてるって楽しいなーとわくわくしています。勿論、色々懸案事項もありますけれど、とりあえず充実です :)

明日は、とりあえずサンデーローストを食べに行って、イギリスビールを満喫する予定(笑
飲むぞー(昨日は、ボスと同僚二人と仕事の後に飲みに行って、Hoegaarden, Tennents velvet, Guinessの順で行きました。楽しーい♪)
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

ナッツ

私もYoutubeで面白映像を見てます!
友達がいろいろ情報をくれるのよね。

残り少ないスコットランド生活をエンジョイしてくださいまし。
by ナッツ (2009-02-01 18:22) 

snorita

>Hoegaarden, Tennents velvet, Guiness....これいいですね、最初からギネスばっかり、ってのは、邪道?

次の旅はどちらでしょう?イギリス、離れるの寂しいでしょう?私は、すでに豪州へ帰りたい病に取り付かれてます。
by snorita (2009-02-01 19:57) 

Tomo

スコットランド離れるんですね。離れる前にいろいろやりたいこと多いと思いますが、本当の最後はばたばたすると思いますので、早めにやっておくことをおすすめします。(自分の反省です。)
by Tomo (2009-02-01 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。