SSブログ
日常生活・食べ物 ブログトップ
前の5件 | -

いやいや、6月10日(日)平成24年 [日常生活・食べ物]

いやいや、昔は随分真面目というか、とんがった内容のブログを書いていたものだと思う。
ほとんど書かなくなってから何年も経ってしまったが、徐々に復活させようかなぁと思ってはいる。
今度再スタートの時は、テーマが全然違っていそうだが(笑。

綺麗な写真も日常的に撮ってはいるのだけれど、iPhoneで撮っても、デジカメで撮っても、コンピュータに移す作業が面倒という駄目っぷりのため、blogには全く反映されていないのだ。
論文や身辺などがまとまって、もう少し時間ができたらやろうかねぇ、と思ってはいる。具体的には来年の春以降かなぁ。

お久しぶりね、5月15日(日) [日常生活・食べ物]

いったい、いつから書いていないのだろうか。

ふとこのブログの存在を思い出したのだった。
色々あったが、極端な面倒臭がりにより、更新しようという気力がなかっただけなのだった。
現在、期間限定で日本に帰ってきている。
小さな声でひっそりと言えば、日本のサービス業の対応、電車の運行状態は本当に素晴らしいと思う。引っ越してガスを申し込めば、間違えて隣の家のガスを止めたり、クレジットカードの引き落としを間違えて止めてしまうようなどっかの国とは違うなぁと感動ひとしきりである。しかし、いずれはまた日本を去らねばならない。行ってしまえばいいこともあるんだろうが、なんとなく前向きになれない今日この頃である。

続きを読む


近況?、1月31日(土) [日常生活・食べ物]

お久しぶりです。それにしてもyou tube って偉大ですねぇ。

続きを読む


シューン、9月11日(木) [日常生活・食べ物]

かなりシューンと暗くなる今日この頃。

続きを読む


おお、もうこんな時期ですか、8月23日(金) [日常生活・食べ物]

もう8月が終わるじゃぁないですか。恐ろしい早さで時が進んでいます。

続きを読む


前の5件 | - 日常生活・食べ物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。