SSブログ

美しい…、1月2日(金) [写真(除ベランダ部)・娯楽]

非日常的な風景。DSCN9419 copy.jpgDSCN9420 copy.jpg

ただ、ただ、美しい。

今年もよろしくお願いします。
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

snorita

飛行機からですかね?清冽で美しい写真です。
今年も宜しくお願いいたします。
いつまで日本ご滞在ですか?
私は3日に帰国し、すっかり迷いながらスタートしています。
by snorita (2009-01-05 04:12) 

どらとら

snoritaさん<帰英の飛行機から写したロシア上空です。
今年もよろしくお願いします。
私は2日にスコットランドに帰ってきましたが、すでに6月に学会出席のため、日本に帰ることが決まっています。お忙しいでしょうが、もしもその時にお時間がありましたら、お会いできたら嬉しいです♪
by どらとら (2009-01-05 18:36) 

どらとら

Watcherさん、ナイスをありがとうございます。
by どらとら (2009-01-06 19:54) 

snorita

どらとらさん。よろこんで、お相手させていただきます。
6月の学会、なんですか?
by snorita (2009-02-01 20:00) 

どらとら

snoritaさん<お伺いしておきながら、ものすごく返事が遅れてしまいました(汗
学会名は、言ったらすぐに関係者にわかってしまうような小さな学会なので、ここでは控えますです。とりあえず、後でメッセージを送ってみます。
by どらとら (2009-02-06 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。