SSブログ

日本の美を一つ、12月29日(月) [写真(除ベランダ部)・娯楽]

美しいですなぁ。携帯写真で失礼。
日本の携帯ってカメラがついていていざというとき便利ね。。。(いや、イギリスのにもついているんですけれど、私の携帯がぼろいだけです,ハイ)。
081220_1227~0001.jpg

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

snorita

どらとらさん、いま日本なんですね?
富士山、やっぱり美しいですね、shapeが完璧な山だと思う。
おいしいもんたくさん食べて、ゆっくりされてください。
よいお年を。
by snorita (2008-12-30 01:59) 

櫻

富士の稜線美は人の計算外のところにあって、
ただただタメ息ものです。
以前、新幹線の窓から富士山が見えて、デッキに走って
写真を撮りました。富士と桜は日本の三大美のうちの
二つだと思っています。あとの一つはそれぞれのふるさとね~。
美味しいものを食べて、良いお年をお迎えください。
by (2008-12-30 13:55) 

どらとら

snoritaさん<今、日本なんです。食べ続けています。異様な体重増加でヤバいです。snoritaさんは、もうそろそろ日本にいらっしゃる頃ですか?

櫻さん<新幹線が新富士をすぎたあたりから、デッキで張っていました。櫻さんも、よいお年をお迎えくださいませね。
by どらとら (2008-12-30 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。