SSブログ

復帰しました♪、2月10日(日) [日常生活・食べ物]

どらとら、引っ越しをしたのですが、引っ越しの片付けよりも恐ろしいものがありました。

それは、食中毒。
いやいや、餃子を食べた訳ではありません。
原因は、某有名北欧家具店のチョコレートムースと思われます。そのムースは恐らく保存状態が悪かったのでしょう。これは引っ越しの直後におこり、今回も復帰までに数日を要しました。やれやれ。

上で、「今回も」と書きましたが、実は同様の症状の食中毒にかかるのは4回目です。2回は牡蠣、1回は寿司の鮭、そして今回。上から下からの猛攻によりトイレから出られなくなり、その後高熱が続きます。まさに体力勝負です。前回の鮭ほどは酷くなかったですが、酷かろうと軽かろうと、あまり愉快な体験ではないですなぁ。
兎に角、無事に復帰できてよかったです♪


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

snorita

おお〜っ・・・あそこのチョコムース食べたことないですけど、絶対やめときます。肉団子ぐらいにしておこうっと。それにしても大変ですね、お大事になさってくださいね。
by snorita (2008-02-11 06:57) 

お大事にしてください。
日本ではお弁当のおかずに例の餃子などの冷凍食品がかなり
出回っていたようで、職場ではかなりの同僚がお弁当のおかずに
使われていたとの話でした。例にもれず私のお弁当にも使われていました。幸いはずれでした。
by (2008-02-11 10:53) 

ミホ

大変でしたね~。わたしも、あそこのスイーツは結構何度も食べました。
自分の体力が落ちてたりすると、一発でやられますから、お気をつけて~!
by ミホ (2008-02-11 12:11) 

櫻

お見舞いのポチ!
どこのチョコレートムース?と検索してみたら
あちこちに美味しそうなチョコレートムースの画像が一杯。
美味しいケーキに餓えているマサラの国在住者としては
目の毒ばかりを食らってしまいました。
クリームかな? もうしばらく胃腸をお大事に。
by (2008-02-12 02:34) 

Watcher

(((( ;゚д゚)))
大変でした…ご病気から復帰されて、なによりでした…
by Watcher (2008-02-14 21:45) 

どらとら

皆様、コメントが遅くなり大変申し訳有りません。
そして、温かいお言葉をありがとうございました♪
無事にふっきしてもりもり食べています。ムフ。
by どらとら (2008-03-24 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。