SSブログ

ああっ、9月27日(木) [日常生活・食べ物]

ああ、恐ろしいことだ。 前の記事が8月前半なんである。 紀行文はどこへいったのだろうか。 有限不実行(ゆうげんふじついき)どらとらです。 ああ、すみません、変換で遊んでいる場合じゃないんでした。 有言不実行どらとらです。 もう9月も終わりそうなんであります。 なんだか、この2ヶ月間、完全に記憶喪失だったかのようです。 なんだか、忙しいような、困ったような、幸せだったような、不思議な感覚で時間が過ぎてしまいました。 きっと、宇宙人に拉致されて記憶を抜かれたにちがいない…ブツブツ。 ああ、記憶喪失記念にスコットランドの怪しいネコ形の写真をお送りいたします。


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

楽しい記事を楽しみにしています。
by (2007-09-28 13:07) 

Watcher

写真で吹きました。

ポーズもおかしいですし、やけにてらてらと輝いているのも、面白すぎです。(ノ∀`)

あ、あとね…



幸せだったらいいジャマイカ(゚Д゚)クワッ



いいなぁ…(´・ω・`)
(記事、楽しみにしております)
by Watcher (2007-09-29 13:59) 

どらとら

holyさん<おととい、数本巻き藁を引きました。ああ、なんたることか、筋肉痛です。背中が痛い。。。
ご期待に添えるように尽力致したいと思います。

Watcherさん<あやしいネコ形ですよね。な、なぜ帽子に手を伸ばす!?
幸せはすぐに逃げていくのです。。。
次は何の記事にしようかなぁ。
by どらとら (2007-10-01 06:14) 

snorita

宇宙人に記憶を抜かれてます。
by snorita (2007-10-01 19:23) 

どらとら

snoritaさん<抜かれてますか…。あな恐ろしや。
by どらとら (2007-10-02 07:44) 

櫻

さて、さらに1ヶ月経過してしまいましたね?
今頃はスコットランドでバグパイプを習得中でしょうか?
by (2007-11-01 20:14) 

どらとら

櫻さん<す、すみません、ええと1ヶ月どころではなく、こんなに経ってしまいました。反省してですね、あまり面白いことはないですが、これから更新しようと思います。あうあう。
by どらとら (2007-12-02 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。