SSブログ

8月の旅-1、8月14日(火) [写真(除ベランダ部)・娯楽]

久しぶりに旅に出た。

と言っても、3泊4日の短いものだ。
ポーツマスからフェリーでワイト島へ。そして、ワイト島からフェリーでサウザンプトンに着き、そこからボーンマスへ。
久しぶりに、旅行記でも書こうか、そんな気分に少しだけなった。
しかし、この記事では説明無しの写真のみだ。
最近は実に真面目に研究にいそしんでいるため、時間のやりくりが難しいというのが言い訳だ。
なんとか近日中に更新したいと、今のところは思っている。


ワイト島のneedles。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

櫻

海、いい色してますね~。研究にお忙しい日々、ご自愛ください。
私は毎日、気候に習慣に、考え方に修行の日々(笑
by (2007-08-16 00:12) 

Tomo

おっ、きれい。ワイト島もなかなか良さそうな雰囲気ですね。
by Tomo (2007-08-16 07:06) 

どらとら

櫻さん<海、良い色ですね〜。既に現実ですよ、もう、実験にまみれてます(笑)。
修行のはかどり具合は如何ですか?

Tomoさん<ワイト島はおすすめですよ、夏限定ですが。しかし、物価が高いんですなぁ。。。
by どらとら (2007-08-16 07:30) 

ミホ

あぁ~、なんか青と白で涼しそう・・・!
東京は本日36度だそうです(暑)。イギリスの気候が懐かしいぃぃ。
by ミホ (2007-08-16 10:24) 

snorita

キレイですねえ・・・・。私は最近実験へのパッションが萎えてて・・・結果も出ないし。
旅に出て消えちゃいたいなあ・・・・。イギリス行きたいなあ・・・・・。
by snorita (2007-08-16 16:20) 

Watcher

きれいな風景写真ですね…(´・ω・`)

旅に出て、気分転換は計れましたでしょうか?
by Watcher (2007-08-18 22:04) 

どらとら

ミホさん<非常に良い気候でした♪
日本はお天気ニュースを見る限り暑そうですね。。。電力は足りるのでしょうか!?
健康には留意してくださいまし。

snoritaさん<実験へのモチベーションが低くなる時もありますなぁ。イギリスに来ますか?

Watcherさん<随分気分よく帰ってきたのですが、その後、猛烈スケジュールの実験が連続でして、もうばてばてです。。。うなぎでも食べたいところですw
by どらとら (2007-08-19 00:39) 

かりんこ

とても涼しげですねぇ。いいなぁ。
こっちはとても暑いです・・・。
by かりんこ (2007-08-25 22:40) 

写真だけでも充分楽しめますのでOKですよ。
(あと個人的にポーツマスといえば猫ひろし........)
by (2007-08-26 19:53) 

どらとら

かりんこちゃん<気象情報を見る限り、日本は暑そうだね。。。
体調には重々にご留意くだされよ。

黒い招き猫さん<猫ひろしを知らなかったので検索したのですが、なぜかYou tubeで笑い飯の漫才を見ていました。おかしいなぁ、猫ひろしはどこへ行ったんやろ。
by どらとら (2007-08-28 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。