SSブログ

やけ酒、7月5日(木) [日常生活・食べ物]

酒もってこ〜い、の気分だ。

何のことはない、手塩にかけたサンプルを違う試薬を加えることによって瞬殺した。
こうなったらやけ酒である。


同僚と共に、写真の怪しいアルコール飲料を一気飲みした。
このアルコール飲料は、サンブッカというリキュールとテキーラの二層構造で、間にタバスコが入っている。
気分がすこぶるよくなった。
もっと酒もってこ〜い!


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

ナッツ

いや~っ、飲んだ後が怖そうなお酒ですなぁ。
私も、酒もってこい!と一度でいいから言ってみたい。
私はいつも「はい、分かりました!」の方でしたからね。
by ナッツ (2007-07-06 10:52) 

櫻

試薬で瞬殺・・・ご愁傷様です。nice!ポチはサンプルちゃんへの
手向けのポチで・・・。
衝撃的なお酒(笑
6月は連日のように「酒持って来~い」気分だったので
インドビールを飲んでました♪
懸案事項が無事に前進したら飲もう、と
日本から大切に持ってきたお酒を涙目で眺めながら(笑
by (2007-07-06 11:38) 

Watcher

(つд`)

大変でした…こういうことがあるから、実験系は油断できませんね(つд`)
by Watcher (2007-07-07 10:08) 

どらとら

ナッツさん<「はい、わかりました」の口調が浮かびますねぇ。姉さんなら「酒もってこい」も似合いますよ、きっと。

櫻さん<インドビールもうまそうですね。ちょっぴりイギリス味なのでしょうか。

Watcherさん<ええ、油断大敵ですねぇ。注意一瞬後悔1週間ですからねぇ(短い?)。
by どらとら (2007-07-12 05:37) 

KDN

あるある、瞬殺。
あと高~い貴重なキット(Apoptosis系とか)を霧散とかね。

ああ、飲みたいのはこちらもですが。
酒の飲めない当直ばかりで…健康です(苦笑
by KDN (2007-07-17 00:05) 

どらとら

KDNさん、相変わらずお忙しそうですなぁ。
む、高いキットの瞬殺は…ボスにばれないように黙殺(笑)。
たまには飲める日がきますように。
by どらとら (2007-07-17 08:51) 

snorita

私もやりました。やった瞬間にgo--------ne!という音が頭に響き、私も英語でものを考えるようになったな、とか思ったです。泣きながら、液体窒素から細胞をおこすこのごろです。
by snorita (2007-08-08 20:00) 

どらとら

snoritaさん<液窒から細胞おこし、お疲れさまです。
英語で考えるようになられましたか。。。ほうほう。
一気飲みもされましたか。ほうほう。どんなものを飲み干されましたか?
by どらとら (2007-08-10 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。