SSブログ

いやいや、6月10日(日)平成24年 [日常生活・食べ物]

いやいや、昔は随分真面目というか、とんがった内容のブログを書いていたものだと思う。
ほとんど書かなくなってから何年も経ってしまったが、徐々に復活させようかなぁと思ってはいる。
今度再スタートの時は、テーマが全然違っていそうだが(笑。

綺麗な写真も日常的に撮ってはいるのだけれど、iPhoneで撮っても、デジカメで撮っても、コンピュータに移す作業が面倒という駄目っぷりのため、blogには全く反映されていないのだ。
論文や身辺などがまとまって、もう少し時間ができたらやろうかねぇ、と思ってはいる。具体的には来年の春以降かなぁ。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Tomo

どらとらさん、おひさしぶりです。
ブログ復活、期待してますよ〜

って、私も更新頻度が落ちているのですが・・・。
by Tomo (2012-06-29 00:55) 

どらとら

Tomoさん、コメントをありがとうございます。本当にお久しぶりですねぇ。ぼちぼち来年あたりから再開…(苦笑。
またTomoさんのところにはお邪魔しますね♪
by どらとら (2012-07-21 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりね、5月15日(日)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。