SSブログ

逃避したい人達へ、9月15日(月) [写真(除ベランダ部)・娯楽]

現実から逃避したい人〜♪は〜い、それは私です。
なんとなく、この写真で現実逃避♪
ocean, Isray.JPG
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ミホ

いい景色ですね~。オフィスとホテルの往復じゃ、とても見れない・・・(涙)。わたしもどこかに行きたい!とりあえず、インドネシアを脱出したい!
by ミホ (2008-09-16 19:48) 

snorita

短い夏を象徴するような写真ですね。きれい〜。
by snorita (2008-09-16 19:58) 

Watcher

よい写真ですね…ココロが洗われます。
by Watcher (2008-09-17 01:12) 

どらとら

ミホさん<インドネシア脱出はその内できますよぉ。脱出したあかつきには、日本で盛大にお祝いしましょう♪できれば一緒になんかつまみながら。。。

snoritaさん<そうなんです、ああ、もう夏は終わりました。。。早すぎる。

Watcherさん<お久しぶりです。良い景色には癒されますね。
遅くなりましたが、おめでとうございます。
by どらとら (2008-09-17 04:14) 

Watcher

ありがとうございます…って、人のブログの、最後に書くコメントじゃないような気がしますね(苦笑)
by Watcher (2008-09-18 23:50) 

どらとら

Watcherさん<いやいや、めでたい事ですからよろしいのではないでしょうか。
by どらとら (2008-09-19 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。