SSブログ

病院の庭から、5月31日(土) [写真(除ベランダ部)・娯楽]

世界の車窓から、ならぬ英国の院窓から!?2ヶ月半ほど前に、窓のないラボから、窓のあるラボに引っ越しました。
病院敷設の研究室に勤めているのですが、前の柄の悪い地区と異なり、今回は高級住宅地にある病院へ移りました。これはその病院の一角にある池の写真です。
duck pond in Gart navel.JPG

最近、スコットランドはもの凄く天気のよい日が良くて、気分が明るくなります。
更に明るいことに(!?)ここ3日連続飲酒記録を達成。私にしてはものすごく珍しいことなのです。
天気がよい日に、楽しい仲間達とビールで乾杯。有り難き幸せにまた乾杯。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

snorita

気持ちのいい季節に外で友人とビール。(それも昼から)
これは日本ではなかなかできない喜びですよね。よーくわかります。
いいなあ、初夏。こっちは寒いよ〜お写真も青々してきれいです。
by snorita (2008-06-02 14:30) 

ミホ

空が大きくていいですね~。こんな景色が、職場から見れるなんて羨ましいです。これからのシーズンはオープンカフェでビールがいいですよね~。日も長いし。こちらは一応南半球なので、日が若干短めです。
by ミホ (2008-06-02 18:34) 

黒い招き猫

カメラを持って散策したい風景ですね。
あと記録は更新できましたか?(笑)
(でもお酒はほどほどにしましょう)

by 黒い招き猫 (2008-06-02 19:19) 

ナッツ

タイトルを見た瞬間、入院でもしたのかとビックリしました。
良い眺めだね。
そういう所で、ポケ~~~っとしてみたい。
私は、禁酒記録を達成中です!
by ナッツ (2008-06-02 21:18) 

どらとら

snoritaさん<最近日没が10時前なので、5時くらいから飲んでも、太陽が頂に燦々と輝いていますので、日本の感覚の真昼間から飲んでいるような錯覚に陥ります。冬になったら暗いわ寒いわ雨は降るわということで、今が花ですので、せいぜい楽しんでおきます(笑)。

ミホさ〜ん<そっかぁ、南半球でしたね。風の無い日にオープンカフェでビールはいいですね〜。緑が美しいのは心が和みます〜。
by どらとら (2008-06-03 15:32) 

どらとら

黒い招き猫さん<記録は3日でストップです。日曜はかなり飲みましたが、二日酔いにならなくてよかった♪(って違うか)。はい〜、ほどほどにします〜。

ナッツさん<いやはや、禁酒記録とは。記録を教えてくださいね♪
どんどんぼけ〜っとしましょ、ぼけ〜っと(笑)。
by どらとら (2008-06-03 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。