SSブログ

いいですねぇ、3月14日(火) [日常生活・食べ物]

インターネット開通の時期が近い。

ヴァージンのインターネットサービスは、インターネット開通時期を「インターネット」で知る事ができる。ううむ、インターネットが自宅にないから開通を依頼しているのに、開通時期をインターネットでしか知る事ができないというのは、なんとも矛盾している。

今日、開通時期についてチェックしてみたら以下の通りであった。

We are pleased to confirm a target activation date for your Virgin Broadband order.
Your target activation date is the 16th March 2007 and your service should be activated anytime between 7.30am and 8.30pm on that date.

凄いのは、開通日の時間帯の広さである。
「朝の7時半から晩の8時半までのどっかで開通するよん」
って、あーた、さすがに広すぎやしませんかね?

ま、英企業のことだから、開通時期は遅れるであろうが(前回は数日遅くなりましたからね)。
さて、開通はいつになるやら。

いいですねぇ、このいい加減さ。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

KDN

>いいですねぇ、このいい加減さ。
よくない、よくない(苦笑)ヴァージンてことは元Telewestですかな?こないだ帰国撤収で連絡した時は格段にサービスが良くなっていましたが、良くなりすぎて帰国日の1ヶ月前の同日(!!)にトップボックス回収しに来やがりました(2月は28日だから曜日も3月と同じになるんですよね)。やはり英国人です。
でも日本でもNTT(Nippon Terrible Telecom)のサービスは似たようなもんらしいですよ。帰ったら光・Bフレッツを申し込む予定なのですが、やっぱりしばらくかかるんでしょうね…
by KDN (2007-03-15 19:21) 

hijiki

まだ、お引越し先のインターネット開通してないってことは、どこでチェックしたんです?
インターネットカフェのPCに、日本語変換ソフトあるんですか・・・あ、学校ので!
by hijiki (2007-03-16 00:22) 

たしかにいいですねー
(こんなペースで仕事がしてみたい・・・・)
by (2007-03-18 16:39) 

どらとら

KDNさん<いやはや、英国の素敵なサービスを堪能されているようで何よりです(英国人サーカズム)。NTTのサービスの方が、まぁ、いつ開通するかわからない英国サービスよりは矢張り安心だと思いますが…。

ひじきさん<はい、正解です〜。ラボから見ていました。エヘへ。

黒招きさん<どうですか?英国で転職…。ゆっくりしまっせぇ。
by どらとら (2007-03-22 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。