SSブログ

567番目のコメントキリ番を踏んでくださったのは…、7月22日(金) [写真(除ベランダ部)・娯楽]

「キリ番企画?」で勝手に始めた、コメントキリ番企画。初回のコメントキリ番は567番でした。

今回、めでたく(?運悪く?)コメントキリ番を踏んでくださったのは、「黒い招き猫」さんでした。568番の櫻さん、566番のJUDYさん、惜しかったなぁ…。宝くじなら前後賞、出るんですけどねぇ…。

と言う訳で、もしよろしければ、こちらから写真入りメール(匿名希望時)か絵はがき(匿名でなくても構わない場合)を送らせていただきます。もちろん、そちらの都合もありますでしょうから、拒否権発動により、「いらんのじゃ」と言っていただいても構いません。つきましては(差し支えなければ)、プロフィールのメールアドレスにご一報下さい。

皆様の希望があれば喜んで、希望が無くても自分の楽しみの為に、今後も「コメントキリ番企画」、ひっそり続けて行きたいと思います。次回のキリ番は、789番です。友人が一言、ぽつっと「567番って、全然キリじゃないよね。」と言っていましが、そんな事は気にしません。勝手に決めてますから(笑)。

今まで、色々コメントをいただき、本当に嬉しく思っています。どうもありがとうございました。次回まで200コメント余りなので、今までいただいているようなコメントのペースだと、次回まで1ヶ月余りかなぁ、と思います。今後も、ビシビシと「温かい」「鋭い」「楽しい」「面白い」「厳しい」コメントをお待ちしております。

追伸;「黒い招き猫」さんには、早速拒否権を発動されてしまいました。確かに、押し付けがましくて迷惑かなぁ…。次の789番の時の方に拒否権を発動されたら、その次の回は考えます。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

Tomo

ああー、残念。そろそろかなと思ってはいたのですが。次のキリ番目指します。
by Tomo (2005-07-23 15:26) 

どらとら

Tomoさん、こんにちは。コメントをありがとうございます。
残念がっていただけるなんて、ありがたいことです。次回は789番です。今後もよろしくお願いしますね。
by どらとら (2005-07-23 19:50) 

私ですか.....TBでこれからお返事をします。
by (2005-07-23 20:02) 

どらとら

黒い招き猫さん、こんにちは。コメントをありがとうございます。
了解しました。これからもよろしくお願い致します。
by どらとら (2005-07-23 20:18) 

mayu

わたしも残念…☆
ここで踏めたら宝くじも買いたいです。
by mayu (2005-07-26 10:01) 

どらとら

mayuさん、こんにちは。コメントをありがとうございます。
あ、残念がってくれました?よかったぁー。あまりに独りよがりな企画かなぁ、懸念していたので。宝くじ、私もチャレンジしてみたいです。
by どらとら (2005-07-26 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。