SSブログ

その時セルティックパークでは(2)、4月24日(月) [英国紹介・英国文化]

随分、昔になってしまいましたが、予告通り、セルティックファンの熱い応援をお送りします。


もちろん、Fワードを叫びながらの応援です。
気合いが入っています。


優勝が決まった直後。
スタジアムはセルティックマフラーで白かった…。6万人の威力は凄い。


当然、私も振って来ました、マフラー。

いやぁ、中村俊輔選手がいなくなって、スコットランドは寂れる一方ですなぁ。ほほほ。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 5

happy

わー!ス、スゴイ。。。
by happy (2006-04-25 08:36) 

あらためてピッチとスタンドの一体感が感じられるいい写真ですね。
by (2006-04-25 21:36) 

どらとら

happyさん、圧倒されますよねぇ〜。

黒招きさん、そうなんです、一体感が凄いのですよ。応援歌なども全部歌えると、もっと盛り上がるんでしょうが…。
by どらとら (2006-04-26 23:21) 

袋田の住職

中村俊輔選手ワールドカップ初出場が決まりました。
ファンタスティックなプレーを見せていただきたいものです。
うちのmiyokoが進学した高校に、例のグラスゴー出身の英語の先生がいました。
by 袋田の住職 (2006-05-15 21:08) 

どらとら

袋田の住職さん、同感です。中村選手には是非がんばってもらいたいですね。
それにしても、日本代表ミッドフィールダーは豪華ですよねぇ。
おお、miyokoちゃんは、グラ弁になる可能性が大ですね(笑)。
by どらとら (2006-05-16 04:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

違うかな雪崩の後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。