SSブログ

華やいで来た街、11月12日(土) [写真(除ベランダ部)・娯楽]

街はすっかりクリスマス気分へ。

電飾もついて、華やいで来ました。

華やいだ装いの割には、人影が少ないのがオチです。
時間が早いので(4時半くらい)、人の出足が遅いのです。6時になったら、人だらけになる賑やかな通りです。

さ〜て、今年は日本で美味しいケーキを食べるぞ〜(笑)。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 3

コメント 7

waka

素敵な街並ですね
by waka (2005-11-13 12:58) 

snorita

日本が、うまい御飯が、美味しいケーキがまってますよお〜!
でもグラスゴーのクリスマスも、美しいじゃないですか〜、
by snorita (2005-11-13 15:26) 

袋田の住職

雰囲気がありますね♪
ケーキは日本のほうがおいしいかも?
今日、クリスマスケーキのチラシもらってきました!
by 袋田の住職 (2005-11-13 15:42) 

大きな建物がなくて空が広く見えるのはとてもよいことです。
それから日本での滞在計画はぬかりのないようにしましょうね。(笑)
by (2005-11-13 18:52) 

どらとら

wakaさん、コメント/ナイスありがとうございました。
大学の近くのこの街並は、私の好きな場所の一つであります。

snoritaさん、コメントありがとうございました。
やった〜、うまいご飯に美味しいケーキ、ブラボー!

袋田の住職さん、コメント/ナイスありがとうございました。
ケーキは、間違いなく日本の方が美味しいです。

黒い招き猫さん、コメント/ナイスありがとうございました。
はーい、日本の滞在計画、そろそろ立てますです。
by どらとら (2005-11-14 06:10) 

mayu

すてきなところですね~。
味覚の秋はさておき、この目の保養っぷり、羨ましいです!
by mayu (2005-11-20 22:55) 

どらとら

mayuさん、コメントありがとうございました。
私は秋の味覚が恋しいです…。
by どらとら (2005-11-21 05:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。